ABOUT

-CONCEPT-
私たちは、音楽とファッションが交わり、新しい表現力を生み出すことを目指しています。
目に見えない音楽のリズムやメロディが衣服によって視覚的に映し出され、着る人の感性を引き立てます。

私たちWEAR TUNESのコンセプトは「Radical Basic」です。

多様性の社会。
古き良きモノを呼び起し、カルチャーと融合しながら、より開放的にファッションを楽しもう。
ひとりひとりの暮らしを心豊かにする、先鋭の基を届けます。

-THEME-
Repsycle Wear=古き良きものづくりのアイデアを、現代のカルチャーと融合させ、新たな精神とエナジーに変換して、再び循環させる。

SHOPPING GUIDE

配送について

佐川急便での配送となります。 配送には「通常配送」と「離島配送」の2種類ございます。

配送料金と離島配送対象地域のご確認はこちらを参照ください。

配送料は地域毎に異なります。 離島以外へ配送希望のお客様と沖縄県全域へ配送希望のお客様は、通常配送をお選びいただきまして、配送エリアの料金をご確認ください。 沖縄県全域を除く離島への配送をご希望のお客様は、離島配送をお選びいただき、配送エリアの料金をご確認ください。

お支払い方法について

当ショップでは、以下のお支払方法がご利用いただけます。

クレジットカード決済
キャリア決済
銀行振込

キャンセル・返品・交換

注文後の商品のキャンセルについて

注文確定後のクーポン入力忘れ、数量、商品の間違いなど、お客様都合によるキャンセルは、いかなる場合でも一切お受け致しておりません。ご購入時のお支払い手続きを正確に行っていただきますようお願い致します。

返品及び交換について

「イメージと違った」「サイズを間違えてしまった」等のお客様都合による返品および交換は固くお断りさせて頂きます。ご注文の際は、商品情報をご確認のうえご注文頂きますようお願い致します。 パソコンや携帯端末での閲覧は、特性上、実際の色味と多少異なる場合がございます。予めご了承ください。 サイズ感や質感などについて詳しく知りたい場合は、ご注文前にCONTACTよりお気軽にお問い合わせください。 商品ページに掲載されているサイズは目安となります。多少の個体差がございますので、ご容赦ください。 下記に該当する場合、いかなる場合においても返品を受けることはできかねます。 ・到着から7日以上経過している場合 ・納品書、下札、商品タグを切り離したり紛失された場合 ・着用済の場合 ・洗濯やクリーニングをされている場合 ・お客様のもとでニオイが付着している場合 ・お客様のもとでキズや汚れが生じている場合 ・商品の状態が、弊社からのお届け時と著しく異なっている場合 届いた商品にキズ/汚れ/破損などがある場合はCONTACTからご連絡ください。 下記条件を満たしている場合は、在庫がございましたら交換対応とさせて頂きます。 在庫のご用意が無い場合は、代金を返金させて頂きます。 不良品の場合、返品送料は弊社が負担します。 ・商品タグを切り離したり紛失したりしていない ・納品書を紛失していない ・未使用である ・商品到着から7日以内である

長期不在、住所不明などで発送後、商品が返送された場合

当ショップからの配送は佐川急便となっております。 佐川急便の営業所における荷物の保管期限は、初回配達日を含め8日間となります。 佐川急便の営業所における保管期限を延長することはできません。 保管期限が迫ってもお客様から手続きがない場合、弊社からお客様へメールでご連絡させていただきます。場合により、お電話でご連絡させていただくこともございます。 尚、以下の場合は、商品が自動的に弊社へ返送されます。 ・不在通知に記載の佐川急便連絡先にご連絡いただけない場合 ・住所が不明の場合 ・長期不在により保管期限を過ぎた場合 弊社へ返送された場合、再発送をさせていただきます。 再発送の際は、再発送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。 ご注文及び商品発送後、急な事情(入院等)でお荷物の受け取りが難しい方は、弊社までご連絡いただくか、 発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、 佐川急便へその旨ご連絡下さい。 当ショップでは、お客様都合による返品及び返金は固くお断りしております。 弊社に返送された商品は、初回発送日を含む半年間を保管期限とします。 保管期限内にご対応頂けない場合は、弊社で購入商品を処分させて頂きます。 お買い求めの商品を確実にお受け取りいただくため、配送先住所の入力にはご注意ください。

FAQ

配送料はいくらですか?

配送料は地域毎に異なります。通常配送と離島配送があり、離島以外の地域へ配送希望のお客様と沖縄県全域へ配送希望のお客様は、通常配送をお選びいただきまして、配送エリアの料金をご確認ください。 沖縄県全域を除く離島への配送をご希望のお客様は、離島配送をお選びいただき、配送エリアの料金をご確認ください。 地域毎の配送料と離島配送対象地域のご確認はこちらをご覧ください。

配送業者を指定することや、国際発送は可能ですか?

配送業者を指定することは出来ません。佐川急便での発送となります。申し訳ございませんが、国際発送は承っておりません。

配送にかかる時間はどれくらいですか?

ご入金確認後、3~10営業日でお届けします。 尚、土日祝日および夏季/冬季休業期間は発送作業をお休みさせていただきます。 天候等の不可抗力によりお届けが遅れたり、営業日であっても発送不可となる場合がございますので、予めご了承ください。

注文確認メールが届かない場合はどうすればいいですか?

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、メールが自動的に受信拒否されている可能性があります。thebase.inをドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。 GmailやYahoo!メールなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダなどに自動振り分けされてしまっていることがございます。thebase.inでメールフォルダの検索を行っていただきますようお願い致します。

注文の変更やキャンセルは可能ですか?

お支払い手続き後の変更やキャンセルは行えません。ご注文の際は、商品情報をご確認のうえご注文いただきますようお願い致します。

返品や交換は可能ですか?

お客様都合による返品は行えません。詳しくはSHOPPING GUIDEをご確認ください。

どんな支払い方法が利用できますか?

クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込がご利用いただけます。

CONTACT以外でのお問い合わせ先はありますか?

申し訳ございません。CONTACTでのお問い合わせをお願い致します。5営業日以内に順次対応致します。内容によって返信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。